ここから本文です

白内障手術は痛くないのでしょうか?

kyo********さん

2017/6/2222:46:13

白内障手術は痛くないのでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/6/2415:58:36

部分麻酔はしますので、痛みはなかったです。
術前の説明では『まれに痛みのある方も』と。
私のあとにした人はとても痛かったそうです。

人によるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a88********さん

2017/6/2313:25:46

2年前に手術しましたが、全然痛くないです。

ただ、ライトが滅茶苦茶眩しいです。

手術の時間は、15~20分位です。

ueh********さん

2017/6/2313:22:48

痛いというわけではないけど、目を押されている感じって言っていました。

har********さん

2017/6/2311:49:17

全く痛くありません。
手術中は意識があり、音楽を聴いていました。