ここから本文です

京都 三条鴨川 ソラリア 西鉄ホテルに泊まっています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2223:10:11

京都 三条鴨川 ソラリア 西鉄ホテルに泊まっています。

初めての京都旅行。
東京から新幹線で大して時間もかかる事なく来れたのはいいのですが鴨川でどんちゃん騒ぎしてる輩。
京都の鴨川は有名だけれどやっぱり田舎気質な人が多いのか現代でどんちゃん騒ぎってないですよね。
しかも観光地での11:00pm
うるさくてたまらない。
京都はこんなものですか?
もっと川から外れたホテルに泊まった方が良かったのか。
暴走族の爆音もたまりません。

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakuturukalさん

2017/6/2302:57:34

今に 始まった事では有りませんよ。

昔から 鴨川河川敷や 河原町四条 木屋町は 大学サークルの酔っぱらいや 出来損ないの暴走族は 居ましたから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/29 09:41:52

京都はこじんまりした中に確かに大学は多いですね。なるほど。
宿泊していて更に不思議だったのは、川を挟んだ向こう側の道路の暴走バイク音があったのだけどパトカーのサイレンを一度も聞きませんでした
京都ってあんなに観光地なのに、宿泊した場所が場所だけに何もなされない事に逆に驚きました。
大きな商店街に行って古くからあるという蕎麦屋に行くとこれのどこが美味しい手打ち蕎麦なのかと思う程不味くて散々な京都旅行

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

京静御前さん

2017/6/2311:49:15

本当の京都人は 鴨川の河原では騒ぎません。
早朝に散策するぐらいで、用事もまったくありませんし。

騒いでいるのは コンパから流れて来た学生や イナカから遊びに来るヤンキーです。
夕立で急流になっている鴨川に酒を飲んで飛び込んで 溺死するバカが出ますよ。

しかし、そのホテルは立地最悪なんですよ、
お向かいは葬儀会館だし。
道路幅の広い御池通は 深夜には 暴走族の天下になります