ここから本文です

海外ホテルとのやり取りです。 ベッドがキングサイズ1台、もしくはシングルサイズ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2223:40:18

海外ホテルとのやり取りです。
ベッドがキングサイズ1台、もしくはシングルサイズ2台を選べます。

私たちは3名で宿泊するため、シングル2台を選択し、加えてエクストラベッドを入れてくれるようリクエストしたところ、次のような返事がありました。

Kindly to inform for extra bed can set up in room with king bed only.

これは「エクストラベッドはキングベッドのみにセットできる」という意味でしょうか?

3人別々のベッドを使いたいのですが、英語でどう伝えればいいでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/6/2303:24:27

キングサイズベッド+エキストラベッドか、
シングル2台しか選べない部屋のようですので、恐らくは部屋のサイズの都合でしょう。
I'd like to stay you with three peoples in each bed(need three beds).
Pls advice me how do I request you?
とでも聞いてみては?(深夜で寝る前なので英語はややいい加減ですすいません)
大きめの部屋に変更になるかもしれません、追加料金で。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/23 07:56:37

英文まで考えていただいたのでベストアンサーに。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/6/2305:48:15

どこの国だか分かりませんが、普通はキングサイズベッド1台か
クインサイズベッド2台の選択です。
クインサイズベッドは2人用ですから部屋の定員は4人です。
そこにエクストラベッドを入れると5人泊まれますから
定員オーバーでダメなのです。
①クインサイズベッド1台に2人寝る。もう1台は一人。
②二部屋取る。
③スイートの部屋を取る。
の選択肢が有ります。

q_a********さん

2017/6/2223:56:45

エクストラベッドは、キングベッドの部屋だけに設置できます。
という意味です。