ここから本文です

東葛飾高校に受かりたいです

chi********さん

2017/6/2300:47:54

東葛飾高校に受かりたいです

いろんなサイトを見ていても、点数がバラバラでハッキリしません
内申点は多分百前後なのですが、合格の可能性はありますか?

閲覧数:
1,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2017/6/2314:31:23

東葛卒です。
そうですね、内申がやはり少し足りなそうなので、450点くらい必要になるかな、と思います。
頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/6/2301:35:41

内申の差がそのままハンデになりますから、

合格するには450点くらい必要だと思いますよ。