ここから本文です

ロシア料理の特徴はなんでしょうか?

opa********さん

2017/6/2301:58:15

ロシア料理の特徴はなんでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/2315:17:25

豪華≒大盛り

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/6/2306:18:27

◯ 特徴はサワークリームを多用することにつきます。
◯ 黒パンを食べる。
◯ 身体に脂肪をつけさせるのを主意とした料理。
◯ とてつもなく強大な皇帝が君臨した帝国の料理であるにもかかわらず
トルコ・フランス・中国・日本の料理に比べてはるかに劣るという
謎を秘めた料理。
◯ 味も素っ気もないウォッカが,この料理とならば
のみたくなるという変な料理。

です。

ahi********さん

2017/6/2305:57:06

寒い国の料理なので温まるものが多い。

ボルシチ、

つぼシチュー、

いいものですね。

専門店にたまに食べに行きますね、冬になったら。

stu********さん

2017/6/2301:59:11

ピロシキ的な特徴やろ。