ここから本文です

倉吉駅→須磨海浜公園駅へ1番安く行く方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2308:59:40

倉吉駅→須磨海浜公園駅へ1番安く行く方法を教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流浪の民さん

2017/6/2309:40:06

神戸三宮行きの高速バスがよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/6/2309:21:15

検索しましたが在来線のが一番安そうですね。
3890円

鳥取から高速バス利用ですと20円アップの3910円ですが早く着きます。
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=倉吉&via=&via=&via=&tlatlon=&to=須磨海浜公園&ym=201706&d=23&hh=09&m2=7&m1=1&type=1&hb=1&lb=1&s=0&expkind=1&ws=3&ticket=ic&al=0&shin=0&ex=0&sr=0&kw=須磨海浜公園

ご検討ください。