ここから本文です

生田神社やディズニーランド、井の頭公園にカップルで行くと分かれ るというう...

son********さん

2017/6/2309:26:52

生田神社やディズニーランド、井の頭公園にカップルで行くと分かれ

るといううわさがありますが、

「別れてないよ!幸せにやってるよ!」

という人いますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/6/2318:42:36

私は、9年前に初めて彼とディズニーランドに行きました。
5年前に結婚して、今でもまだ夫婦ですよ(笑)。
今でも年に1回は、兵庫からディズニーに行ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/6/2313:47:08

ディズニーに関してのみですがパークには多くのカップルがいますが問題の無いカップルは特に何も発信しません。
ですが別れたカップルは別れた原因を友達などに言います。
結果ディズニーに行って別れたが都市伝説になっているだけです。
ディズニーに行っても結婚しているカップルは多くいます。