ここから本文です

アジアンタイヤである程度静粛性のあるタイヤでおすすめをおしえてください。 ...

saz********さん

2017/6/2311:43:50

アジアンタイヤである程度静粛性のあるタイヤでおすすめをおしえてください。

私の中ではナンカンや、ハンコックなのですがほかになにかありませんか?

補足ファルケン アゼニスっていうタイヤはどうなのでしょうか?

閲覧数:
1,146
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n_e********さん

2017/6/2311:50:23

NANKANG NS-20 はけっこう音に定評があります。
NS-2が爆音タイヤだったのでその反動かもしれません

Achilles Corsa 2233 もワリと評判いいです。

MOMO Outrun M3を今使ってますが、言われてるよか音しないです。

  • n_e********さん

    2017/6/2314:34:27

    大津もアジアなのでアジアンタイヤのうちということでしょうか?

    ファルケンは元々スポーツタイヤブランドなので
    音は他の国産に比べるとうるさいですよ。

    AZENISはスポーツプレミアムブランドということになっており
    AZENISの中で3モデルあるようですね…めんどい。
    ZIEXは爆音タイヤで有名ですがAZENISはどうなんでしょうか?
    少なくとも低騒音を売りにしてるわけでは無さそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2017/6/2409:07:50

オートウェイで扱っているATR SPORTSも割と静かで乗り心地も良いですね!

国内メーカーの廉価グレードのエコタイヤより断然ましです。

sta********さん

2017/6/2311:56:27

コンチのマックスコンタクト(MC5)はマレーシア製ですが中々ですよ。

bbq********さん

2017/6/2311:53:42

世界的に見てブリジストンがアジアンタイヤでは1番かと。
レグノでしょう(笑)