ここから本文です

無垢巨人のうなじには結局何があるんですか?大きさに関係なく横10cm、縦1mの所に...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2314:42:48

無垢巨人のうなじには結局何があるんですか?大きさに関係なく横10cm、縦1mの所には何があるんですか?

目には見えないみたいだけど、見えないだけで、何かがあるんですよね?


検索ワ

ード
進撃の巨人

閲覧数:
1,095
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2017/6/2319:50:04

『人間(本体)の脊髄』があります

但し目には見えません

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 00:49:28

やっぱり!

目に見えないけど、何かあると思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/6/2318:25:56

人間の頭と背骨の組織が本当はあるんだと勝手に思ってました。
だから、その部分を削がれると巨人が消滅する(死ぬんだと)。
でも、その部分を削ぐと蒸発して何も残らないのはどうしてなんでしょうね。
不思議です。

ame********さん

2017/6/2316:35:05

無垢巨人のうなじには
何もありません

なぜうなじを削ぐと再生することなく死ぬのかはわかりません

noa********さん

2017/6/2316:07:04

無知性の巨人のうなじには何もありません。ハンジがうなじを切り開きましたが何もありませんでした。知性巨人はうなじに本体がありますが、無知性巨人は人間と一体化しているので