ここから本文です

M字ハゲ進行してますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2315:23:29

M字ハゲ進行してますかね?

気になります。

元々デコは広い方でした。剃り込みも、元々あったような気もしてるんですよね。記憶が曖昧です。でも、なんにせよ広いしヘコんでますよね。
ちなみに22歳です。M字ハゲ進行してますかね?してるとしたら、どう対策を取っていくのがいいでしょうか?

M字ハゲ,ヘコ,元々デコ,ハゲ,生え際,広い方,対策

閲覧数:
9,196
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/2902:45:28

剃り込みのところが進行してるように見えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Fさん

2017/6/2901:14:32

ハゲると生え際が薄くなるんですが
生え際はしっかりしてますし薄いどころか濃い方ですね
おでこが広いだけだと思います
髪型次第では違和感なく過ごせると思いますよ

kou********さん

2017/6/2417:13:03

ハゲですね

r34********さん

2017/6/2316:15:49

これは結構ヤバイですね。
ハゲですよ。
AGAやってる病院行って薬貰えます。
それでハゲの進行止まればいいんですが。
半年分で2~3万円の薬だから結構高いですよ。