ここから本文です

ノー勉で東大理3受かったけど俺って異端かな?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2315:28:34

ノー勉で東大理3受かったけど俺って異端かな?

閲覧数:
574
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agn********さん

2017/6/2319:27:52

それはすごいけど、将棋で藤井聡太四段に勝てたらもっと自慢していいぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2017/6/2319:16:28

はい。異端ではありません。異臭です!(失笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/6/2315:49:27

そんなことはともかく、吉野家のうな重は本当に美味いのか?

kyu********さん

2017/6/2315:32:53

そうですね。ID非公開ですけど

jov********さん

2017/6/2315:32:07

はい、すごいですね。言うのは、ただだから。