ここから本文です

4年付き合ってて同棲している彼女が元ソープ嬢でした。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2319:17:31

4年付き合ってて同棲している彼女が元ソープ嬢でした。

ソープ嬢になったのは僕が大学2年生の時に学費や家賃を払うことができなくなってその肩代わりをするためにとのことでした。
あと借金や家賃の滞納で200万ほどありました。
親がしっかりした仕事でなかったので苦労してお金の使い方も甘かったのもありますが、遊んでということでは決してないです。


ありがたいのですが、その時、中退して就職して彼女と結婚したいと思ってたんです。

それを知って今、結婚を悩んでます。

彼女は32歳で8つ年上です。

自分の親に全てを話したら、親が彼女に謝って、僕に結婚しなさいといってます。

僕は彼女が大好きです。
でもソープにいってたのがショックでしたかたないです。

この人でいいかかなり悩んでます。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2017/6/2319:36:09

あなたの借金や家賃を肩代わりしてくれたのは、あなたを愛しているからでしょう。愛なしにはできないことだと思います。きちんと仕事の内容を理解することで恋愛もうまくいくでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjs********さん

2017/6/2322:23:45

最低だな。

自分の過去は棚に上げて
自分にしてくれた恩も感じず
職業だけで何もかも決めつけようとしてる。彼女も貴方の為にやった事だろ?そんな事今更言うなら、ハナっからお金工面して貰うなよ。工面して貰ってないなら貴方の意見も少しは聞き入れる事出来るよ。でも、

今度は貴方が恩を感じる時じゃないのか?世間体気にするくらいなら早く別れてあげて。

彼女も結婚適齢期ギリだろ。

中退して金も無いのに結婚なんて出来ねーよ。結果中退してないなら言い訳にしかならないからな。

eye********さん

2017/6/2319:20:55

まだ悩んでるんw