ここから本文です

胸腔ドレナージについて

アバター

ID非公開さん

2017/6/2319:47:42

胸腔ドレナージについて

今胸腔ドレナージを行ない、管が入っています。
めっちゃ痛いです...
この痛みを紛らわすためにしていたことなどありますか?
アドバイス的なものも頂けると嬉しいです。

閲覧数:
782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2017/6/2319:51:13

痛み止めの内服が効くと思います。

時間がたつと馴染んで多少ましになるかと思います。

痛い間は毎食後でも痛み止め飲めばいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2017/6/2321:30:27

そういう時のためにナースコールがあるのでは??