ここから本文です

今年元AAAの伊藤千晃が卒業しましたよね。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2320:44:51

今年元AAAの伊藤千晃が卒業しましたよね。

その後のWOGのライブで千晃コス、千晃のえーぱんだ、
赤いものを身につけたら色々文句が来てるっぽいですね……、、、

千晃のものを身につけていて何が悪いんでしょうか?

avexは身につけたらいけないなんて言ってませんよね?
確かに卒業した人のコスをしても意味は無いと思います。

でも好きでコスをしてるんだからいいと思います。
コスの権利をなんで決められなきゃならないんでしょうか?

なんで赤のえーぱんだを持っていったらいけないんでしょうか?

ほんとに千晃だけが好きなら、目当てならライブには来てないと思いますよ?

千晃もいて、みんなもいるからAAAが好きなんだと思います。

それよりルール守ってない人の事注意したらどうなんですかね。なんで千晃のコスが怒られてAAAの写真をトプにしない事は怒られないんですかね?

理不尽すぎます。

ルール上に書いてないことで千晃コスの人を蹴ったり(とある人からの実際にあった)怒ったりするぐらいなら自分のルール守ったらどうなんですかね?

あ、すみません、熱く語りすぎました。

本来の内容は、
千晃コス、赤パンダを持って行って何か問題があるのだろうか、です。

ちゃんとした意見が欲しいです。
「千晃が卒業したんだからとにかくダメ!」
的なのはやめてください。理由になってません。

宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2017/6/2409:27:12

先日、広島に参戦してきました

部分的に赤グッズを付けている方はいましたが(タオルとかマスコット等)、全身・・・は見られなかったと思います
(私が見かけなかっただけかもしれませんが。。。)

ライブでは千晃部分をみんなでカバーしていましたし、トークでも全く話にでてきませんでした

聞くところによると、初日ではリーダーが涙して唄えなかった場面があったとか↓↓

宇野ちゃんのパフォーマンスも涙している方も多く、そんなメンバーの気持ちを考えると、目立った赤コスはやめてほしいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/6/2323:46:12

誰も禁止とは言ってないし、当然何も問題はありません。

卒業したメンバーを模した格好でくることを不快に思う人もいるでしょうし、それを口に出す人もいると思います。
しかし、批判する権利は誰も持ち得ていないので、あなたの意見はごもっともだと思います。

ただ、もし批判する人なりの理由があるとすれば、「千秋は卒業したから」という理由に尽きると思います。「いないメンバーのコスはしてはいけない」と勝手なルールを作っているのでしょう。勝手なルールなので当然理不尽です。
それが理由にならないと仰るのであれば、もはや理由があるのかすら怪しい話です。

千晃云々に限らず、過剰に反応したり、批判したがる人は、大抵自分のことを棚に上げてるものだと思っています。

理不尽な人が多かったとしても、せめて自分だけは流されずにそうならないようにしたいと思っています。

sak********さん

編集あり2017/6/2322:21:35

私もすごく気持ちはわかります。それに、赤を身につけていることを過度に批判したりするのはおかしいと思います。
でも、千晃やAAAの他のメンバーが悩んで悩んで出した結果6人体制になったのだと思います。そうして、新たなAAAとして6人で進んでいこうと前を向き、始まったツアーだと思います。
そこに、卒業をした千晃のコスをしていくのはメンバーや、他のファンの方たちからしてみればみんな前を向こうとしている場なのにおかしいと捉えられてしまうのではないでしょうか?
寂しいですけど千晃は卒業をした、という事実もしっかり受け止める事が大切なんだと思います。
ファンもそうですけど、メンバーが1番寂しい思いを持ちながらやっていると考えてみれば答えは出るはずだと思います。
これはあくまで私の意見です。不快にさせてしまったらごめんなさい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる