ここから本文です

保冷バックに長時間アイスクリームを入れると溶けないのでしょうか?

kyo********さん

2017/6/2321:43:14

保冷バックに長時間アイスクリームを入れると溶けないのでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/6/2420:58:30

溶けます

発泡スチロールにアイスを隙間なく並べ
大量のドライアイスを入れると
ある程度は持つかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2017/6/2401:46:52

はい、溶けます。
保冷バッグの中の温度を冷凍庫内と同じ状況を保つことが可能なら別ですが。
私の入院中今は亡き父がお前が好きだろうからとアイスクリームを買って小さな保冷バッグにいれて持ってきてくれましたが、当日絶食指示の私は食べれず、翌日、父の死を知らされながら号泣しながら溶けたあいすを食べた思い出があります。