ここから本文です

小林麻央さんお亡くなりになられましたね。 皆騒ぎすぎじゃないですか?

eri********さん

2017/6/2322:21:55

小林麻央さんお亡くなりになられましたね。

皆騒ぎすぎじゃないですか?

別に自分は騒ぐも何も言っちゃなんですが関心が無く
ステージ4になってから案外長生きしたんだなって思いました。
自分と同じ様な感想持った人いますか?

閲覧数:
3,198
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/6/3002:47:21

海老蔵のななめ見上げてお涙記者会見からうんざりするよ。
バイキングとかにでてるゲストや坂上忍なんか、小林真央特集みて、アップでどうですか。泣きそうな声でコメント。
ぼく泣きそうな感じでちゅよ。みんなみてください、
ぼく今にも泣きそでちゅよ

あれみてたら吐き気しかしない。

海老蔵のブログ
変な風呂敷に絵書いて見送った?
どうでもいいことブログにかいて うんざりね

しかも美談にしすぎ
普通大切な人亡くなったら
あんなブログに写真しないやん
あんな記者会見しないやん
ほっといてくださいやん
他人だからかな
パーフォーマンスにしかみえない


その点姉さんは、ずっと沈黙で
やっと遺体燃やして骨になって落ち着いてからコメントだからまだリアリティーやね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2017/6/2908:31:20

同感ですね。小さい子どもを残して亡くなられのは非常にお気の毒ですが、特に大スターとかでもないし、海老蔵と結構して梨園の妻になっていなかったらここまで報道はされないでしょう。

mur********さん

2017/6/2821:52:47

同感です。
海老蔵さん、麻央さんが亡くなられた後も頻繁にブログを更新されていますが。身内が亡くなられたのに、よくブログ更新し続けるなと思います。

悲劇のヒロインにでもなったつもりなんでしょうか。

確かにお気の毒だと思いますが。

興味のない私にとっては不愉快でなりません。

ina********さん

2017/6/2709:39:10

やはり日本のテレビはおかしいと思います。
大衆迎合主義なのか?
それとも、何かを隠すための報道なのか?

いずれにしても、演出が派手になってきているし、NHKまでもがワイドショー化しているのはどうかと思います。

日本はテレビが騒げば多くの人が付いて来るっていう文化なんですね。残念ですけど。

たとえば、富岡製糸場が世界遺産になったと言えば、渋滞するほどの大混雑に。真田丸という歴史ドラマが放送されれば上田市が大混雑。
しかし、ブームが過ぎれば、元に戻りますね。
「本当によいもの」であれば、ずっとたくさんの人が通い続けるはずですよね。

これと同じことではないでしょうか?

旅行者のスタイルも日本人は誰でも知っている有名な場所に行って写真を撮って自慢して人に分かってもらうというスタイルを好むが、欧米人は人があまり行かない場所を探検して逆に人に知らせるというスタイルを好みます。

こうした国民性がマスコミをより一層掻き立てるのでしょう。
特に民放は視聴率迎合主義ですから、儲かればいいのです。
どうすれば視聴率が上がるかだけを考えます。関心の渦を作って、皆が関心を持つように仕向けます。何度もそういうことを体験させられてきた民族は、それに乗りますね。
バレンタインや孫の日などという商業主義に乗せられるのと同じことでしょう。

hir********さん

2017/6/2623:13:23

わたし闘ってます、みんな見てください。

おれ泣いてます、みんな見てください。

…ただのかまってちゃんにしか見えない。

売名して楽しいのか。

あの世でも売名がんばれ!

としか思いません。

旦那だってもう次の候補頭の中で想像してるんじゃないかなー。

sha********さん

2017/6/2621:40:51

皆様と同じ感想です なんでこの人ばかり? この人そんなに凄い人かぁ?ブログやったからってだから何なの?こじらせかまってちゃんかと日々思いますね 。母親を亡くした子供は他にも沢山います むしろ後妻に虐められ父に見捨てられた私に比べれば 海老蔵さんの子供たちは何万倍も恵まれています 人でなしと言われようが 可哀想とも思わないし同情もしません 。亡くなった時も あっ そうとしか思いませんでしたね メディアが持ち上げすぎでしょう 興味のない人をここまでウンザリさせるなんて その点だけは気の毒と言っておきましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる