ここから本文です

【閲覧注意】集合体恐怖症について!

uny********さん

2017/6/2322:56:23

【閲覧注意】集合体恐怖症について!

中2女子です。私の周りに、集合体恐怖症の子が何人かいて、私はどうなんだろう?と思い、前に調べてみたら画像のような蓮や、蓮コラの画像がいっぱい出てきたんですけど私は全然大丈夫でした。

大丈夫というか、蓮の写真が好きになってしまったんです‥!
他の蓮コラ画像も良いんですが、シンプルな蓮の画像が好きです!
ずっと見てられるし、触りたいー!と思うんです‥• ε• ٥

私はおかしいんですかね‥蓮や、穴が密集してるのが特に好きで‥
虫の卵の画像などもありましたが、なんとも思いませんでした。
私と同じような方いますか??

集合体恐怖症,蓮コラ,蓮コラ画像,閲覧注意,何人,恐怖症,大群

閲覧数:
7,551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2017/6/2323:00:33

あーーキモいですねその画像笑笑
触りたいとは思いませんけど、見てられます!!笑笑

  • 質問者

    uny********さん

    2017/6/2323:03:45

    回答ありがとうございます!
    私は触りたいし、中身を取りたくなっちゃいますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「集合体恐怖症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/6/2418:59:34

僕も大丈夫です。何か怖いものは、ありますか?

ゆうじさん

2017/6/2323:55:10

ドッカーン!!!
アリの大群とか好きなんですか??
気持ち悪いです!!

thi********さん

2017/6/2322:57:59

その恐怖症知らなかったけど、自分怖いです。。