ここから本文です

東急田園都市線の駅の近くにある回転寿司を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2323:00:44

東急田園都市線の駅の近くにある回転寿司を教えてください。

なるべく渋谷〜二子玉くらいがいいです。
できれば一皿100円のスシローなどのチェーン店がいいですが、それ以外もできるだけ教えて欲しいです。

あと勝手なのですが、他のサイトに飛ぶのではなく、できればここでまとめていただきたいです。

よろしくお願いします

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/6/2416:15:01

三軒茶屋のすずらん通りにある「すし台所家」があります。
この店はテレ東の「孤独のグルメ」で紹介されましたね。
後は三軒茶屋東急ストアの地下に「海鮮三崎港」。
基本的にスシローとかくら寿司とかはありませんね。
渋谷は多数ありますのでURLを貼らしてもらいますよ。
一つ一つ書くのは面倒ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/6/3012:07:02

二子玉川のライズに回転すしあるけど高い・・・

あと駒沢大学に7月オープンの看板出てたよ。駅徒歩5分の場所(246沿い)
オープン記念の1週間は全皿100円だって