ここから本文です

おはようございます。 seabluemantaさんは今は普通の生活や仕事を なさっている...

iso********さん

2017/6/2410:44:17

おはようございます。
seabluemantaさんは今は普通の生活や仕事を
なさっているんですか

この質問は、sea********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

リクエストマッチ

2017/6/2410:48:03

おはよう御座います。今は普通に生活していますし、普通に働いていますよ。至って快調です。

  • 質問者

    iso********さん

    2017/6/2410:50:12

    私も退院後から会社に行っています。
    自営業なので逃げる事ができません。
    何とか乗り切らないといけないので
    不景気との戦いも待っていますし

  • その他の返信(2件)を表示

「やなさって」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

2017/6/2411:46:21

下らねー質問は雑カテでやれよ社会のダニ。