ここから本文です

mysty womanでオフショルの服を買いました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/113:00:04

mysty womanでオフショルの服を買いました。

一度着用、一度洗濯でほつれてしまいました。
ホームページには着用、洗濯した服は交換出来ないと書かれていましたが、縫製の問題かもしれないと思いお客様センター的なところに問い合せた所着払いで送り交換してもらえることになりました。
そして一昨日交換してもらえた物が届き、買ってからすごく気に入っていたし買ってから1ヶ月近く着れない状態だったので昨日着用しました。
そして本日洗濯し取り出してみるとまた同じようにほつれてしまいました。
これは洗濯の仕方が悪いからでしょうか、もう交換は出来ないと思いますか?2回も連続で問い合わせるとクレーマーだとか思われてしまうでしょうか。
ですが今まで他のブランドのオフショルなどの製品はこんなことにならなかったですしやはり縫製が甘いとしか思えなくて、、二回連続縫い目の元からほつれてますし。

というか2回立て続けに起こったので正直もういいや、とも思ってしまいますが、お金を稼ぐ払って買ったので諦めるのももったいない気がして、、

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2017/7/113:56:06

洗濯表示に書いてある通りの方法で洗濯をしてもほつれてしまうんですよね?
そうでしたら、質問者さまのおっしゃる通り、縫製がよくないか、ブランド側が洗濯方法をもっと厳しく指定するべきだったと思います。
もう一度お電話で問い合わせてみたらいかがですか?
高圧的でなく謙虚に尋ねればクレーマーだとは思われないと思います。
もしもう一度交換ということになったら、今度からはクリーニングに持っていって高いコースでお願いするか、かなり分厚いネットに入れて洗濯するのがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる