ここから本文です

【将棋】女流棋士で誰が好きですか? 山口恵梨子、鈴木環那、里見早紀さん辺り...

nor********さん

2017/6/2413:03:38

【将棋】女流棋士で誰が好きですか?

山口恵梨子、鈴木環那、里見早紀さん辺りが人気だと思います。

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/6/2414:29:05

>好きですか?
貴方は廻りが山口は変態と言ったら嫌いに成るのですか?
鈴木が肉便器と言われたら嫌いになりますか?
里見が姉のほうが天使と言ったら嫌ですか?
そうじゃないですよね?
個人の好みなどで自分の好みが揺れるようならそれは好きではないといえます。
人に指値を付けるのもいいですが、質問を出すのは違うと思います。
貴方が里見や山口本人であればそういっておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajh********さん

2017/6/2923:21:51

香川三段、室谷二段、塚田1級です。

竹俣は、早稲田を卒業したら、
将棋が強いタレントになります。

zft********さん

2017/6/2923:00:19

私は関西に在住で、関西の女流棋士の方に指導対局をしていただきました。

みなさん魅力的で、どの先生も親切でしたので一番好きは決めにくいのですが、

棋風として、攻撃的な三間飛車を得意とされている、

北村桂香先生を特に応援しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/6/2413:14:46

渡部 愛(わたなべ まな)さん、竹俣紅さんも最近人気出てきてますよね
室谷由紀さん、香川愛生さんなんかも美人だって言われてるし