ここから本文です

りりぽんレーン、スタッフが大量で監視カメラ付きだって?(-。-)y-゜゜゜ NMB48...

googoodolls2017さん

2017/6/2414:48:35

りりぽんレーン、スタッフが大量で監視カメラ付きだって?(-。-)y-゜゜゜

NMB48須藤凜々花

りりぽんレーン,NMB48須藤凜々花,監視カメラ付き,スタッフ,ニュース,惨殺,出入り禁止

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2414:50:03

ニュースを楽しみにしています。
須藤が惨殺!
なんてニュースがでたら拍手ですよw

質問した人からのコメント

2017/6/30 22:30:29

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu195400さん

2017/6/2502:14:39

ファンから吸い取った金で、大金使うってか??????????

全く、自分で作った種にまでも無駄遣いさせるのは如何なものかな。

ファンから吸い取った金で、大金使うってか??????????...

2017/6/2414:50:49

うかつに近づくと出入り禁止になるな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2017/6/2414:50:07

こうでもしないと大変なことになるもんね。