ここから本文です

助けてください、騙されました!

アバター

ID非公開さん

2017/6/2415:52:57

助けてください、騙されました!

最近精力の衰えを感じ、何か良い物は無いかと知恵袋で検索したところ、「なんちゃら食研」という業者の「クラチャイダムピュアなんちゃら」、「カイゼンなんちゃらカプセル」及び「マカ&クラチャイダムなんちゃら」というサプリを宣伝する回答に釣られ、購入して飲んだところ、酷い腹痛と下痢に襲われ、全身に湿疹が出来てしまいました。

下痢と腹痛は病院で薬を貰って治りましたが、湿疹はその後半年たっても治りません。
医者は「そんな物をのむからだよ、変なサプリなんか飲むと死ぬよ」と言っていました。

もう、知恵袋で自作自演するようなインチキサプリは懲り懲りです。
そこで質問
○これらのインチキサプリで被害に遭った人はいますか?
○やはり、医師が処方するED薬を使うのが確実でしょうか?

回答、お待ちしています。

この質問は、sus********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1m********さん

2017/6/2612:35:13

まあ・・ただの生姜をあんな風に売るところだしね・・
治る事を祈ってるよ・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2017/6/2519:38:40

やはり医師の診察を受けてください。