ここから本文です

カッパ脱いでコンビニ入るとなれば、カッパを自転車に置いておくことになりますが...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2418:42:42

カッパ脱いでコンビニ入るとなれば、カッパを自転車に置いておくことになりますが、自分はやはり盗まれそうでとてもじゃありませんが、私物を外に放置することなどできません。

このようなときはどうすればいいのでしょうか。
袋などに入れて入店するのは幅をとりますし、タオルで拭いて入店などというのがメジャーなところなのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2017/6/2521:56:10

私はしたった水が店内ぐじょぐじょにするのが気がひけるので
下は着たままババッと水飛ばして
上は脱いでブワッブワッて水気飛ばして着なおすとか

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 01:01:27

なるほどです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2017/6/2419:10:35

カッパは着たまま入店可です。