ここから本文です

広島の五日市にある免許センターにて学科試験を子どもが受けます。

smi********さん

2017/6/2418:56:38

広島の五日市にある免許センターにて学科試験を子どもが受けます。

はじめての人は午前中のみ受付けらしいのですか終了時間は何時位になるか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

補足迎えに行くので合格して免許証を受取り帰る時間が分かりましたらよろしくお願いします。
ちなみに私が学科試験を受けた頃は場所も観音で夕方に家路に着いた記憶があります。

閲覧数:
1,797
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgj********さん

2017/6/2421:16:35

12時ちょうど位に終わりますが、曜日や受ける人数によって30分くらい前後します。

質問した人からのコメント

2017/6/25 12:37:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/6/2419:04:04

昼迄には終わるのでは?