ここから本文です

薬剤師の求人ってハローワークで探した方が見つかりやすいですか?

u3w********さん

2017/6/2421:09:43

薬剤師の求人ってハローワークで探した方が見つかりやすいですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2017/6/2422:18:36

薬剤師専門の求人サイトで探した方が見つかりやすいです

普通は見られない非公開の求人を見ることができたり
コンサルタントの人が転職先を紹介してくれたりするなど
サポートが充実しているので目的の求人がすぐ見つかるはずです。

幾つものサイトに登録しておけばより求人探しがしやすくなりますよ。

参照:http://blog.livedoor.jp/wkx6ctgi74f/archives/14914100.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2017/6/2421:15:25

ハローワークより薬剤師専門の転職サイトに登録するのがおすすめです。
いくつか登録して、担当者が一番真剣に話を聞いてくれるところに紹介してもらうのが良いと思います。

str********さん

2017/6/2421:11:32

ハローワークでも見つかると思いますが、メディカル系の紹介会社の方が見つけやすいと思います。