ここから本文です

半保存的複製でDNAヘリガーゼはDNAの二重らせん構造をほどくもの。RNAポリメラーゼ...

mom********さん

2017/6/2421:36:28

半保存的複製でDNAヘリガーゼはDNAの二重らせん構造をほどくもの。RNAポリメラーゼはRNA合成時にDNAの二重らせん構造をほどくものと習いました。
この二つは似たようなものと思っていいのでし

ょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/2510:45:41

ポリメラーゼは合成酵素のことなので、直接はほどかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/6/2502:01:43

後者は読み間違えていると思います。