ここから本文です

競馬の馬券のネット購入の公式アプリはJRA-VANですか?

bla********さん

2017/6/2421:52:21

競馬の馬券のネット購入の公式アプリはJRA-VANですか?

情報コース月360円
動画コース月600円

ってことは無料コースはないんですか?

即PATで銀行口座登録して競馬専用口座に10万円入れたんですが、ログインしたらA-PATになっているんですがこれは即PATと同じという認識で良いのでしょうか?

毎回、ホームページから購入するのですか?

即PATの公式アプリはないんですか?

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

編集あり2017/6/2422:04:34

即PATのアプリは有ります。
自分はパワフルIPATから購入してます。
オッズが出ますので、個別に購入出来ますので大変便利ですよ。
無料コース有ります。
その代わりオッズが見れないです。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/6/25 08:33:22

ありがとうございます

「競馬 ネット 購入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2017/6/2501:27:03

即PAT公式アプリはありません。
なのでJRA-VAN公式ではありません。連動しているだけです。
無料コースはありますが、即PATと連動はしません。

>即PATで銀行口座登録して競馬専用口座に10万円入れたんですが、ログインしたらA-PATになっているんですがこれは即PATと同じという認識で良いのでしょうか?

→ちょっと意味がわかりませんが、まず即PATは競馬専用口座ではないです。A-PATは競馬専用です。ログイン画面は同じですが、ログイン後に入出金メニューがないならA-PATです。そもそも即PATで登録していないか、ID等を間違っています。

連動アプリを使わない人は毎回上記のサイトから投票します。