元カノに仕返ししたいです。 元カノは二十歳の短大生。私が30歳の社会人です。 出会って三年で、そのうち付き合ったのは一年半で、新幹線やバスなどを使って四時間ほどの遠距離恋愛でした。彼

恋愛相談、人間関係の悩み1,573閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 治療やカウンセリングを受けることによって落ち着くこともあるということを聞いて少し安心しました。実は元カノのほうにも診断を受けるように何度も促していたのですが受けてもらえず、今は無理でもいつか自分のしてきたことを悔い改めて診断を受けた時に症状が良くなるのならそれは良いことだと思います。 今は彼女と過ごした時間を後悔しています。私のことを大切にしてくれる方と巡り会えるよう頑張って幸せになって見返したいと思います!

その他の回答(8件)

0

随分変な人(彼女)につかまってしまいましたね。 そこまで酷い中身でしたら、精神疾患なんでしょうけど、これ以上連絡をとりあうと貴方が一生振り回され続けますね。 仕返しなんかしたら、何されるかわからないので、やめておいた方がいいです。 直ぐにでも携帯を変えるのが一番ですが、できないようであれば連絡先削除、着信拒否することをお勧めします。 そうすれば月日が経つと忘れますよ 人の見る目を養って、幸せになってくださいね!

回答ありがとうございます。 なんとかまともな女性になってほしいと根気よくお付き合いしてましたが、結局人を変えることは出来ませんね。 仕返しはやめておきます!自分自身をこれ以上魅力のない人にしたくないので!

0

貴方は優しい人なんでしゎうね。 10コも下の20歳のコに振り回されすぎちゃいましたね 今のまま、スッキリ別れたら 子供過ぎて付き合いきれなかった で、すむけど そんな自分勝手な子供の構ってちゃんに 仕返しするんだと、躍起になってる人、まともな女性が魅力を感じるでしょうか? バカな女にこれ以上振り回される時間が勿体無い さっさと別れて まともな人との出会いを探す方がよっぽど貴方が幸せになれます。 腹の立つ気持ちもよく分かりますが、仕返ししたらそのどうしようもない彼女と同レベルの人間に貴方も成り下がりますよ お互い一緒にいても足を引っ張り合うような関係はやめてしまいましょう。 てか貴方の時間が勿体無いからやめて下さい。 貴方は思いやりのある人なんだから、思いやりのある人と付き合って、お互い大事にし合って幸せになっていいんです。 いい出会いがありますように

回答ありがとうございます。 そうですよね、皆様のアドバイスなど聞いて仕返しという選択をするのはやめようと思います。 本当に大事だと思えた人に自分の時間を費やしたいと思えました。ありがとうございます。

0

チョットチョット目を覚まして下さい。 彼女、超メンヘラオンナですよ?多分病的な。こういうオンナと別れるのはスゴく大変なんですよ。 別れを告げられてラッキーですよ。 冷静に考えて下さい。彼女のした事、言った事って普通じゃないですよね?私から見たら彼女をずっと心配し好きでい続けた貴方も変です。 このメンヘラオンナは必ず寂しくなれば連絡してくると思うので、LINEや通話は拒否にしておきましょう。 仕返しなんて考えずに、メンヘラオンナと別れられて良かった!と思って下さい。

回答ありがとうございます。 自分の中で、彼女がレイプされたのは自分のせいだと責任を抱えてきて辛かったです。 連絡を絶とうと思えました。ありがとうございます。

0

違う人と早く付き合い 結婚するなどして あなたが幸せになる事が 相手にとって1番の復讐に なると思います。 数年後貴方が奥さんと子供を 連れて幸せに街を歩くのを見たら、彼女はその場に崩れると 思います。そんな後悔をさせるのが貴方には相応しいと 思います。