ここから本文です

質問します。 結婚相談所と婚活パーティーならどちらがおすすめですか?他にも何...

jug********さん

2017/6/2422:31:00

質問します。
結婚相談所と婚活パーティーならどちらがおすすめですか?他にも何かありますか?

現在、24歳の男です。
祖父母が25歳、叔父も25歳で見合い結婚しており、自分もそろそろと考

えています。
自分の好きなことはわりとやってきていて、お金は貯まる一方で、このお金をお嫁さん子ども達に使いたいです。

ただ、合コン街コンでさっぱりです。
合コンは友達の引き立て役、街コンは一人で特攻していますがいつも逃げられてしまいます。
連絡先交換はしますが、明らかに『男を厳選する嫌な女に見られたくないため』の男その1の役割をさせられている気がします。既読スルーばかりです。

女の子ってどんな男と結婚したいんでしょう?
できれば私は、ロリコンではありませんが1歳2歳下あたりと結婚したいです。

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/6/2518:49:47

結婚相談所の方がよいと思います。

婚活パーティーに、偏見があるのかもしれませんが、あれでうまく行く人は多くないように思います。
(一度参加してみれば、雰囲気で判断できると思います。)

単なる独身者が参加するバーベキュー等があれば、お勧めです。

それから、条件を付ける事によって、絶好の出会いのチャンスを失う事もありますので、同年配までは、範囲を広げた方がよいと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/26 21:48:54

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/6/2609:03:57

お金が貯まる一方で結婚を視野に入れてるのなら結婚相談所のほうがいいです。

既読スルーされるのは質問者様に原因があるので、そういったことも相談出来る所なら結婚出来る可能性はあります。

ただし20代前半の女性は相談所には居ないんじゃないでしょうか。そこは妥協すべき点です。

それが無理なら若い人が集まりやすい合コン街コンで引き続き頑張りましょう。

mar********さん

2017/6/2422:41:35

相談所のほうが始めから1対1で話しやすいんじゃないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/2422:33:28

24歳で年下がいいのなら、相談所にはあまりいないかも。
住んでいる地域にもよりますが少ないです。
特に東京、大阪など大都市でなければかなり少ないです。

年齢で区切られた婚活パーティーのほうがいいとおもいます。もしくは会社の上司とか親戚とかの紹介ですね。