ここから本文です

ペン回しの改造ペンについてです。 最近とりあえずでg-3 modのモナチョ氏用とMesi...

ryo********さん

2017/6/2500:09:44

ペン回しの改造ペンについてです。
最近とりあえずでg-3 modのモナチョ氏用とMesi氏用の二本を作ろうと考えています。
そこで材料のことで行き詰まりました。
まず、anyball(エニボ)です。

こちらの入手先もしくは代用品を教えてください。
次にゼブラのHiperjellです。
こちらも入手先もしくは代用品を教えてください。

皆様のご回答をお待ちしております。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2017/6/2514:07:01

エニボ
・ジャグリングショップナランハ
・プラスピン(プロファイル等)
・スピループス
・タオバオ(海外)
・ペンウィッシュ(海外)
・PDS(海外)

ハパジェル
・古い文房具屋

共通
・メルカリ
・スピナーと交換
・オークションサイト(ほぼ無い)
ハパジェルの代用品としてはJIMNIE GELという同型のペンがありますが入手難易度は決して低く無いのでハパジェルの代用品という表現は適切ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

start0casterさん

2017/6/2507:38:54

両方とも代用品が無かった気がします。

エニボは、ジャグリングショップナランハでグリップのみで売っています。
ハパジェルは売っているところが見つけられませんでした。
確か廃盤になっていたので、Twitter等で交渉して購入するのが一般的です。