ここから本文です

今年の京都大作戦の7/7(金)に行く予定です。

unk********さん

2017/6/2500:15:30

今年の京都大作戦の7/7(金)に行く予定です。

物販に並ぶつもりなんですが、何時くらいに現地に着いておくのがベストでしょうか?

物販はヤバTのTシャツやタオル、七夕Tシャツが欲しいです。

金曜日は11:30開場で、いつもより遅めなので何時くらいに行けば良いのか判断しかねています。

初日参加される皆様はどうされる予定でしょうか?よろしければ、ご教示のほどお願いします。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/6/2516:13:54

いろんなライブやフェスに行ってるものです。

私はどのフェスでも1時間〜1時間半前には行くようにしています。
しかし、ヤバTは今まで散々並んでも買えませんでした。
(例を挙げると、MERRYROCKPARADEはタオル・ラババンが即完売、FREEDOMNAGOYAでは全商品が午後にはソールドアウトという状態でした。)

なので、次のヤバTは2時間前には並ぶぞ!って思ってます。

  • 質問者

    unk********さん

    2017/6/2521:19:00

    平日なのでどうなるのか読みづらいですが、早いに越したことはないですよね~
    参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs5********さん

2017/6/2908:39:12

交通の便が悪いので9時には到着する予定がベストです。