ここから本文です

アメリカの方言についてわかりやすく教えてくださいm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2017/6/2502:44:20

アメリカの方言についてわかりやすく教えてくださいm(_ _)m

どれくらいの数があって、どのように違うのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/6/2723:57:03

アクセントには詳しい者ですが、どれくらいあるかはわかりません。丁度、日本語に方言がどれくらいあるのかと聞かれて答えられますか。それと同じです。

私は、西海岸、中西部、ニューイングランド、ニューヨーク、南部くらいの分類はできますが、ミネソタとネブラスカの区別はほとんどできませんでした。

ましてやこれをわかりやすく説明せよと言われても、どう回答していいのか判断できません。何を知りたいのか具体的に示してもらえれば、回答できるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2812:43:11

    ありがとうございます!

    ニューヨークとアトランタとラスベガスとロサンゼルスは、どのように違いますか?この中で同じ分類はありますでしょうか?

    普通の英会話で習う場合は、標準語扱いになりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/1 00:30:17

わかりやすくありがとうございましたm(_ _)m

理解できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2017/6/2503:04:29

アメリカには公用語はない。英語ですらそうだ。だから標準語という観念はない。