ここから本文です

PC版BF5の発売時期 バトルフィールドと言うゲームをやりたいのですが、BF1の次...

aor********さん

2017/6/2502:49:12

PC版BF5の発売時期

バトルフィールドと言うゲームをやりたいのですが、BF1の次に当たるBF5がいつ頃発表される予定でしょうか?

まだ先ならBF4の購入を考えています。
(本来は最新作であるBF1を買ったほうがいいのでしょうが、近代戦のほうが好きなので)

BF4を今から遊ぶとしたら、マルチはもう過疎ってますか?
過疎ってないならBF5を待たないでBH4を買いたいと思います。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2017/6/2509:21:52

>BF5がいつ頃発表される予定でしょうか?

昨年12月に、公式でBFシリーズの新作は今後2-3年は出さないと発表されました。
その為、最短でも2019年以降になるでしょう。

>BF4を今から遊ぶとしたら、マルチはもう過疎ってますか?

過疎って程ではないけど、人口が少ないのは確か。
マッチングに困らないのは、初期マップのコンクエストかチームデスマッチ。あとは追加DLCのメトロくらいです。
それ以外のマップやルールは時間帯によっては全くプレイできないこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gla********さん

2017/6/2503:10:40

BF4 2013年11月発売
BFH 2015年3月発売
BF1 2016年10月発売

大体ペースとして1年半くらいで出てるので、次回作は2018年3~4月頃に発売と思われる