ここから本文です

ロシア革命について、正しいものを次から2つ選びなさい。 ア 社会主義を唱える...

田中さん

2017/6/2503:30:07

ロシア革命について、正しいものを次から2つ選びなさい。

ア 社会主義を唱える世界最初の政府だった。
イ 地主の土地を農民に分配した。
ウ レーニンが初代大統領に就任した。

エ 銀行や工場の財産を労働者に分配した。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2017/6/2503:35:59

アとイですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

両極さん

2017/6/2503:40:55

共産主義の壮大な実験は1992年で大失敗で幕を閉じました
スターリンは、自国民を2000万人以上大虐殺した超悪党です
毛沢東の7500万人にはかないませんがいずれにしろ共産主義が殺人者であることには変わりがありません
日本共産党もまた同じです
共産党の壊滅を心から願ってやみません