ここから本文です

MNB48のこのこは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2504:01:12

MNB48のこのこは誰ですか?

NMB48,このこ,須藤凛々花,今一断言,東由紀,カメラマン的,東由樹

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/6/2506:30:21

ゆきつん こと 東由樹 ですね。

NMBのカメラマン的存在です。カメラの腕は他にも48にカメラ好きはいますが、ダントツです。

フワーッとした性格でグイグイ出るタイプではありませんがおっとりしていてとてもイイ子です。
2期生

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2603:48:32

    ありがとうございます
    カメラマンさんの腕なんですか?私は女子でMNBが好きなんですが
    東さんははじめてみて知りませんでしたご丁寧にありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac_s37さん

2017/6/2504:33:36

チームNの「東由紀」ちゃんだと思うけど、今一断言は出来ない。
http://www.nmb48.com/member/azuma_yuki/

akb********さん

2017/6/2504:01:40

流行りの須藤りりかです