ここから本文です

【リクエスト】 サルーキと小学生の僕は、かけっこしたら、どっちが速いですか?

maj********さん

2017/6/2504:35:05

【リクエスト】

サルーキと小学生の僕は、かけっこしたら、どっちが速いですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2511:54:33

サルーキーは時速50キロ程度でしか走れないので、中二女子の私でも余裕で勝てます。

小学生には無理かもしれません(笑)

質問した人からのコメント

2017/6/25 19:04:14

よくわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2017/6/2509:31:58

人類最速でも敵いません。