ここから本文です

来年のvsスーパー戦隊の映画はキュウレンジャーvsジュウオウジャーですか?それと...

ich********さん

2017/6/2510:29:23

来年のvsスーパー戦隊の映画はキュウレンジャーvsジュウオウジャーですか?それとも他の宇宙系ヒーローとの共演になりますか?

閲覧数:
1,689
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/2521:58:07

キュウレンジャーVSジュウオウジャーになってほしいです。

質問した人からのコメント

2017/7/1 19:11:30

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノやはりジュウオウジャーですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unp********さん

2017/6/2511:51:16

まだ何も発表されていないので誰もわかりません