ここから本文です

旅行好きで高速バスをよく使う方に質問です。貴方は移動費を節約するために格安バ...

eve********さん

2017/6/2510:45:47

旅行好きで高速バスをよく使う方に質問です。貴方は移動費を節約するために格安バスを使いますか?それとも高くても大手高速バス会社を使いますか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたひろさん

2017/6/2722:53:30

高速バスの時点で新幹線よりははるかに安いので、大手の高速バス会社を使います。
バスって時点で安全とは言い難いけど最低限の安全性は確保したい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2017/6/2521:12:26

老舗のバス。
JR系バス(スワローテック除く)と地元で路線バスを運行してるバス会社。を利用してます。

n7d********さん

編集あり2017/6/2511:26:55

自分はお財布との兼ね合いです。最近はウィラーやアミー号、KBライナー等利用していますが。格安ならどの会社も座席は同じです。
高いお金ー出すならウィラーエクスプレスのリボーンhttp://travel.willer.co.jp/reborn/。やプレミアムを選びます。
★高いお金を出して背もたれが後ろに倒れないシェル型座席の方が座る価値が高いです。
★大手にバス会社にはウィラーのような座席メニュー豊富とは言えませんし
プライドカーテンやコンセントは当たり前。の時代ですから
選ぶ側もお財布の中身に応じて選ぶのがベストです。
★高いお金を出すな大手を選ぶのではなく
座席の幅と足元、リクライニング角度
プライドカーテン、コンセントの有り無しで選んでいます

tou********さん

2017/6/2510:54:39

基本的に料金です。アメニティが豊富な会社もありますから。