ここから本文です

ギターとかベースとかで使うシールドを作ろうと思ってるんですが

アバター

ID非公開さん

2017/6/2511:18:45

ギターとかベースとかで使うシールドを作ろうと思ってるんですが

ケーブルはどこのが一番いいですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2017/6/2513:00:02

カナレGS-6がいいです。
音が素直で、取り回しもよく、しかも安い。
言うことないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2017/6/2511:43:20

完全に好みです
むかーーーし買った、おそらくまあまあ安いケーブルの音が、イイ具合にハイファイかつイイ具合にコンプ感があってすごい好みなんだけど、どこのだかわかんなくて、それ含むと2番目に好きなCAJ使ってます

楽器の世界では基本的に「良い」いこーる「好み」です
くっそ安いどうしようもないものは除きます

kir********さん

2017/6/2511:39:39

拘れば5メートル1万円越えるシールドもありますが、
そこまで拘ら無いので有れば、カナレで十分だと思います。
未だに放送・音楽業界のスタンダードです。
カナレを使っていて『そのシールドは無いだろう』なんて言われる事は無いでしょう。

因みに、カールコードと比べるとカナレの良さが良く解りますよ!
カナレと1万円のケーブルだと違いは『有るって言えば有る』って程度です。