ここから本文です

この時計って防水ですか?

har********さん

2017/6/2512:54:05

この時計って防水ですか?

watter risist,ロレックスデイトジャスト,時計,回答者,表記,水仕事,文字盤

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/6/2512:57:45

裏に、watter,risist,刻印してあるなら防水です。

  • 質問者

    har********さん

    2017/6/2513:23:36

    Water resist とは書いてあります。もしスペル間違いなのであれば、防水ですね。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/7/1 19:16:40

一番早く答えてくれたので、選びました。皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/6/2520:59:40

10BARと書いてあるように見えますし、おそらく10気圧防水ですね。
日常で使う分には濡れても問題ありませんが、濡れた状態でボタンなど(その時計の場合だと、時間合わせなどに使うネジ部)をいじってはいけないとされていますね。

cdh********さん

2017/6/2520:41:24

他の回答者さん同様、防水と思いますが、チャポンと浸けたり表記を信じていいかどうかは微妙じゃないでしょうか。そのブランドがどういうものなのか知りませんので。

nis********さん

2017/6/2516:28:35

あれーロレックスデイトジャストですね。カッコいいんですねー

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/6/2516:06:05

10BARと文字盤に表記がありますので、10気圧防水です。
日常生活強化防水相当ですので、雨や手洗いは勿論、水仕事も大丈夫ですよ。