ここから本文です

今後オカダに変わってIWGPヘビー級王者になるとしたら誰がなると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2514:38:04

今後オカダに変わってIWGPヘビー級王者になるとしたら誰がなると思いますか?

補足皆さんCodyについてどう思いますか?
今後どんな王座に絡むでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/6/2616:17:03

先日大阪城でフルタイム闘ったケニー選手が最右翼です。次点でファレ選手、長期政権は難しくてもノアマットで丸藤選手を破ったスミスJr.選手もなるだけの実力はあると思います。
Cody選手ですが、タナの白い恋人かUS王座に先ずは挑戦すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2017/6/2615:42:53

オカダ以外ならやはりケニーでしょう。飯伏が本格参戦するなら絡んでも面白いです。内藤?乱入をレフェリーが見過ごすならありえます。

mac********さん

2017/6/2522:03:00

内藤が大本命かも。後、可能性としてはCodyですかね。
補足確認しました。明らかにIWGPベビー級王座ですね

hir********さん

2017/6/2519:27:19

内藤しかいませんね。
あとはワンポイントでケニーがあるかもぐらい。

スミスJr.とSANADAを上で使えばいいのに。もったいない。

k_k********さん

2017/6/2515:49:38

今ならば内藤だけでしょう
IWGPヘビー級王者って「大大会のメインイベンター」って意味ですから

amr********さん

2017/6/2515:27:00

アメリカン・ナイトメアこと☆☆☆C o d y☆☆☆と、予想します^^