ここから本文です

田原俊彦って何で何の才能もないのに テレビに出てんの? もう少し推されてい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2516:48:18

田原俊彦って何で何の才能もないのに
テレビに出てんの?

もう少し推されていい芸能人なんて山ほどいそうなのに。

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2017/6/2910:19:55

お前、全盛期の田原俊彦を知らない世代?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rb1********さん

2017/6/2910:09:41

ジャニーズ事務所の方ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2613:24:36

爆笑問題の田中がファンだったから、バーターで出てますね。

xmr********さん

2017/6/2518:32:27

干されて熱り冷めてまた出て来る、芸能界ってそんなとこなんやろ?