ここから本文です

柱上変圧器は、6,600 V の高圧配電線の電圧を、家庭用の単相3線100 V に変換してい...

v63********さん

2017/6/2517:39:44

柱上変圧器は、6,600 V の高圧配電線の電圧を、家庭用の単相3線100 V に変換している。巻数比はいくらでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/2522:16:55

二次側は100V+100Vなので、66:2ですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/6/2520:20:56

巻数比はは電圧比に等しい
計算して下さい