ここから本文です

アニメ冴えカノ11話の坂道のシーンで倫也が泣いたのは、エリリや霞ヶ丘先輩がいな...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2517:47:40

アニメ冴えカノ11話の坂道のシーンで倫也が泣いたのは、エリリや霞ヶ丘先輩がいなくなってしまう寂しさと、加藤に言われた嬉しさなどいろいろな感情が混じっていたのでしょうか

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/6/2600:17:19

そんな感じです。

ゲームを始めるきっかけになった坂で、英梨々と詩羽先輩がいなくなった今blessing softwareはもう空中分解したと悲しい気持ちでいた時に、加藤がまだいてくれる、まだ俺たちは続けられる!と思わせてくれて、感極まって泣いた感じです。
嬉しさが強かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2017/6/2517:57:28

憶測ですが、加藤にかけられた言葉で貯めていた感情が一気にあふれたんだと思います。
やっぱりそれまでは無理していたんだと思います。