ここから本文です

中学生でスマホを持ってないといじめられますか? 私は今小6で、キッズ携帯を使...

nonbiriさん

2017/6/2518:16:20

中学生でスマホを持ってないといじめられますか?

私は今小6で、キッズ携帯を使っています。でも買ったのは5年生の6〜7月です!なのでスマホを買ってもらったとしても、来年の6〜7月だと思い

ます。だからそれまではキッズ携帯です…
お父さんに買ってって言ってもまだ2年経ってないからダメ。と言われました…>_<…なのでスマホとキッズ携帯どっちも使えばいい!と言いましたが、そんなんメッチャ金かかるからダメと拒否られました…
中学生になって1ヶ月くらいならまだ我慢できるのですが3ヶ月はもう無理です‼︎それに中学でキッズ携帯ってダサいし、使ってる人絶対いなしと思うしいじめられそうです。あと話にも入れなそうだし
現役中学生の方か、中学生でキッズ携帯使ってる方回答お願いします(>人<;)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2518:28:01

今中三の女子です。
私は持っていますが持ってない子はいじめられてるってことはぜんぜんありませんよ!でも、打ち上げとかの日程をラインをしていないと伝えられないとかで呼び忘れられたり、色々不便なこともあるみたいですが、実際持ってない子の方が頭いいですよ!私はスマホが欲しかったのでキッズ携帯を階段から落として壊しました笑そしたら買ってくれました!他の子もテストで何位だったら買ってとかいって買ってもらってますよ!

質問した人からのコメント

2017/6/25 18:34:35

でもまだキッズ携帯2年経ってないから買ってくれません。2年経っていたら普通に買ってくれるんですが…
こういう場合はどうしたらいいでしょうか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる