ここから本文です

至急お願いします!名古屋市在住です。明日、主人が休みなので、2歳と1歳の子供を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2518:52:31

至急お願いします!名古屋市在住です。明日、主人が休みなので、2歳と1歳の子供を連れてモリコロパークのプールに行く予定でした。が、下調べが不十分で、明日は休みと、さっき知りました。1歳の子も行くので、オム

ツOKのところしか行けません。どなたか、明日開いていて、オムツOKで、名古屋市内か市外でも30分以内ぐらいのプールをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに、サンブロック春日井も明日休みです。
もし、なければ、テーマパークでもいいです。
東山動物園も名古屋港水族館も休みです。。
教えてください!!

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/6/2522:22:15

犬山お菓子の城などはいかが?クッキーを焼いてお土産にできる。又、ウェディングドレスアップもでき、旦那さん興奮させてあげては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2017/6/2607:30:10

南知多おもちゃ王国とビーチランド。
雨降りでも大丈夫かなと。
http://www.beachland.jp/omocha/

ちなみに近くに南知多グリーンバレイあり、
ウォーターアクティビティありますが、
7月15日からでした。
その他のプールも7月中旬が多かったですよ。