ここから本文です

天満駅から大阪天満宮駅までどのくらい歩きますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/713:41:28

天満駅から大阪天満宮駅までどのくらい歩きますか?

閲覧数:
4,591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/714:45:35

友達と話しながら歩いたらすぐでしたよ。20~30分ですね。
俺は大阪天満宮から桜ノ宮までだけど。天神祭りのときにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/715:00:32

距離にして6~700mです。参考HP見てね。
天神橋筋商店街歩くと屋根があるので傘もいらへんで。
約10分で行けます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.53.729&el=135.30.55.880&la=1&sc=...

アバター

ID非公開さん

2004/12/714:06:36

まあ10分くらいみておけばいいのではないでしょうか?
地下鉄扇町駅からから南森町駅まで歩くより遠いですが。