ここから本文です

知らない人がブランキー・ジェット・シティの曲を聞いたら音痴に聴こえますか?

hea********さん

2017/6/2523:11:28

知らない人がブランキー・ジェット・シティの曲を聞いたら音痴に聴こえますか?

それを真似してカラオケで歌ったら歌が下手なヤツのレッテル貼られますか?

閲覧数:
840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2017/6/2601:14:35

え、なんで?
ブランキー、超かっこいいじゃん。
それは私がイカ天でリアルタイムで彼らを毎週応援していたせいか?(笑)

ブランキー自体は、知らない人には下手には聞こえないと思います。
少なくとも小沢健二よりは2000倍いいだろう。

ブランキーの曲をカラオケで歌う場合、
マネをしたとして、
「お前、それあれだろ?ブルーハーツだろ?いるいる、そういう奴ww」
と言われるか
「お前、それあれだろ?ウルフルズだろ?」
と言われるか、
どちらかの可能性が各20%くらいずつあると思います(笑)。
無知というのはそういうものよ。

で、もしそう言われた時、もしくはポカンされた時、
もしくはスルーされた時には、
「ブランキー知らんやつって可哀想だわー。
パンタが認めたブランキー。
ビギンとブランキーは、パンタが目を閉じて聴き入った連中だぜよ」
と言ったれ。
「パンタって誰?」となった時には
「お前らダメだわー。パンタっつったら頭脳警察だろ?
頭脳警察・ライブでググレカス。どんだけヤバイ奴らかわかるから」
と言っとけばよいです。
そしてその場でググらせる。
そして凍り付く、昔のアングラロックを知らない若者たち。
そのあとどんな空気になろうとも私は知らない。

質問した人からのコメント

2017/7/2 09:07:25

熱く語ってくれてありがとうございました。自分もイカ天でリアルタイムで見てたクチなんで、当時から大ファンです。昔は彼ら真似して鋲打ち革ジャン着てジャンル不明のいじったバイクにも乗ってました。さすがにタトゥーだけは真似できませんでしたが…。
あれだけのバンドはこれから先も出てくることはないでしょうね。後世に伝えたいけどカラオケは難しい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/6/2523:13:29

ベイベー!ピースマークを贈るぜ。この素晴らしい世界へ