ここから本文です

女子大生、1年です。 先日のサークルの飲み会で、ある男性の先輩にやたら密着さ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2523:12:16

女子大生、1年です。

先日のサークルの飲み会で、ある男性の先輩にやたら密着されて、その上、処女なの?チ●ポ欲しいんだろ!?などの酷い下ネタを浴びせられました(先輩は酔っていました)。

当方はちょいブス、その先輩は他称童貞で軟派な雰囲気です。

そして飲み会が終わったあと、その先輩に、今度個人的に食事に行かないかと誘われたのですが、どうしてもヤリ目的に思えてしまったので、「奢りなら行きます」と言ってお茶を濁しました。

そこで質問なのですが、ちょいブスでも、手頃な女扱いをしてくる先輩の誘いを断る程度の人権はありますよね?もしかしてないのでしょうか?率直な意見をお聞きしたいです。

ちなみに、「奢りなら行きます」という発言は、「行かない」というのは角が立ちそうだと判断してひねり出した回答です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2017/6/2523:39:28

完全にヤリモクですねー
気をつけてくださいね〜

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/25 23:46:35

自分が勘違いブスではないと分かって非常に安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2017/6/2523:13:39

ありますよ、行ったらヤられるよ。

j_b********さん

2017/6/2523:13:04

自分の気持ちに素直になるといい